サンデー・フットボール

こんにちわー


昨日は夕方からプレイしに行って来ました。めずらしい。前回は¥1,000 7クレで21クレ。

プラボにきたのも久々だったので、8サテ→6サテにびっくり。どこも減ってく一方やないか!初期設置台数から増やしたところってあるのか?
前4サテ、後ろ2サテの配置。

着いたときは左前サテで小学生達がプレイしていたので、子供はキラが出るまで掘らないと決め付けそこをハイエナ。まさにクズ(KUZU)だね★


まずイングランド縛りのTHE BEATLESをU-5Rにしてデータ登録。残り2試合全敗。動かな過ぎだろ。
引継ぎの為、新Ver.稼動初期にありがちなICカードだけじゃなくスターターパック購入。新カードうれしい。ベンゼマがいました。最高ですね。

すぐにU-5Rでほぼ同じ面子で再始動。チーム名はTHE WHO。やっぱりイギリスバンドから取る。

少ししてCCとCSCをEGH動物園で獲得。エンブレムアイコンゲット。トーレス強すぎだろ。

一緒に行った初プレイヤーMさんは¥1,000でWOMエジル。うらやま。初プレイ¥1,000でレアは運がいい。


自分はというと、THE BEATLES時代の要 シアラー、ルーニーベッカム、ジェラード、テリー、ファーディナンド


誰も師弟についてこなかった。来たのはシーマンとA.コール。


アッシュとか全然こすってないよ!ベッカムこすりまくったよ!シアラーさんもゴッシゴシしたのに!

弱体化したイングランドですが、使い慣れたメンバーの為すぐに慣れてきた。蓄積疲労がたまると明らかに動かなくなったりしておもしろい。
ルーニーインターセプトの特殊能力がある気がした。STで起用すると相手パスが不自然にルーニー付近を通り、奪取するのが何度か見られたので。


そこそこにプレイしつつも、カードの排出はあまり芳しくない。¥2,000 14クレでも何も引けない。
前回同様、後掃除→パック切れというやってはいけないパターンが頭をよぎりつつ(前回は引けたけど)追加プレイ。

17クレくらいでレアっぽいピロー。硬さで明らかにわかった。Mさんに報告し、じわじわ開けてみる事に。

「レアだと思って開けてるけど、いやこれレアじゃなかったらどうしよう。でも硬かったしな・・・」

などと、さっきの自分の判断が信用出来ない。内心ヒヤヒヤw レア引けてないと疑心暗鬼になりますよねw


名前欄から開けてみる。ちょっとずつ開けていく感じ、素敵やん?


                     「…ネル・メッ…」


「メッシだわwwwどっちのメッシだろうww通常カテゴリーかな?ドキワクだわーwwwww」


「…あれ?通常カテゴリーにメッシが書いてないんだけど。ん?KPプルガアトミカ?             えっ   」






MVP1/1 ★リオネル・メッシ



いやいやいやいや。まだ3回しかプレイしてないんですけど・・・・2枚目のレアでMVPとかまーたやる気なくなるわ!もう少し粘れよ!
しかも通常カテゴリーにメッシのレアねーから!それ09-10のARSだから!頭切り替えろ!お米食べろお米!と思いました。


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


歓喜してましたw モチベダウン問題はクライフに一手に引き受けてもらおうw

前Ver.といい、レアメッシには縁がある。クライフも仲間に入りなよ!カモナマイハウス!

もう今のEGH縛りで前MVPメッシは左サイドからクロスを上げるだけの簡単なお仕事担当なので、新メッシはもっとがんばれ。
早く使いたいけど、イングランドの方がやってて楽しいかもw シアラーとベッカムは一生の師弟だなw