雑感

プレイのこと書いてなかったw


EGHの方はスナイデルが左WGになってます。4-2-1-2-1みたいな。意外と抜ける・足速い・クロス精度良し・ミドルあり。
白と08-09EXレアと09-10レアをまわして使ってます。ライン際を駆け上がるスナイデル!オススメです。チームにいる場合はぜひ一度。


BCチームはLEロナウドスコーピオンしてくれましたwwwww 


すっげー大興奮!by 鈴井 貴之


で、ロテンさんがアーリークロスだって言ってるのにゴロパスばかりして困らせてくるので、06-07フィーゴをKP指定。
アザーサイドアタックがアーリーに見えるときがあるからそれ狙いです。

ロス・ギャラクティコという銀河系レアルやった時のメンツはすごい良かった。

LSBロベルト・カルロスもアザーサイドアタック持ちだし、ベッカムはアーリーあるし。また08-09ROMに戻って欲しいw

でもジダン買わないと・・・でもグティが使いたいし・・・・・・・・・・・



ということで、ベルガモットレアルマドリー在籍で使いたい選手

GK カシージャス        基本ですね。
   デュデク           基本ではないですね。大好き。

DF セルヒオ・ラモス      右サイドバックにもレア。好きな選手です。イケメン扱いだったはずなのに・・・・
   ミチェル・サルガド     カードがあることが奇跡。銀河系やるなら。今はプレミアリーグでよく観てます。俊足についていけてないことが最近多い;;衰え・・?
   ペペ             白もいいけど、全綺羅でも。今のレアルなら必須。ボランチ起用はしません。
   イエロ            マジ神選出だと思った。使いたいけど、引くまで我慢。引いたらエルゲラをCBに。   
   カンナヴァロ         WMVPは相当人間魚雷。命中精度良しwww
   カルバーリョ         なぜか好き。寡黙そうなところ?過小評価じゃないかなと思う。
   ロベカル           何の為のLEなんだと。使わないほうがおかしい。黒→LEは連携のためのみ。育ち方はどちらもおっそいw

MF エルゲラ           LE持ってるので。使用感は攻守どっちつかずな部分があるけど、ボランチとはそういうものだ。
   マケレレ           LE持ってるし、何回も使ったし、最高だし。ただパスと持ちあがるのが残念。ダブルボランチの守備専として。
   シャビ・アロンソ      09-10のレアも引かなかった。リバプール在籍時も大好きだったので。レアで起用します。使用感は良いです。文句なし。
   フィーゴ           足遅いっていうけど、そういう選手だから。補って余りある緩急の駆け引きとテクニック。WCCFではそれはヌルドリ。
   ジダン            欲しいw でも買ったら終わりのような気がして・・・・
   ベッカム           アーリークロス上げるたびに2ユーロのボーナス契約を結びたい。
   グティ            かっけー。07-08のロングスルーパス重視を多用してました。一撃必殺とはこのこと。
   ソラーリ           左サイドって難しいよね。マクマナマンいないし。いたらイングランドチームにねじ込むけど。

FW ラウール          07-08BANのカードデザインはまさにカピタン。いないとレアルではない。
   ロナウド           だって強いから・・・チャンピオンズリーグマンU戦のハットトリック見たら、サッカーの全てがそこにある勢い。
   モリエンテス        ラウラウ★モリモリ★って歌えばいいんじゃね? 使うなら04-05EXですよねー。


正直、全員使いた過ぎて収拾がつかなくなったからFWあたりはもうやっつけw
コメントはまともに考えたので、うそとかないですから!オススメはオススメ。

レアルは基本全キラでやりますが、グティを優先すると全キラできないし。優先するけど。
こういうのがハーグリーブスとかバロシュとかでも同じ気持ちになる。

レアル在籍を3チーム回そうかな。銀河、現代、オールタイムっていう。

どちらにせよ、バルサ(縛り)には負けられねーってことですね。それは世界中知ってるか。


また更新頑張ります。