プレイしてきました

こんにちわー


普通に夜7時半くらいに行ったら6サテ満席。えーすごい混んでる。スロのカイジエウレカで時間を潰す。2,000円も使った。バカみたい。
9時くらいに空いたので着席。THE WHOで育成開始。


なんかこのイングランド動かないんだけど


前回より明らかに弱いんだが・・・・ベッカムの突破とクロスが全然つながらない。黄金連携にならないと成功率の差がすごい。
序盤育成に問題があるのかな。


個人能力>>>>>連携>>>>>特殊能力  の順にコミュニケーションを進めていくのが基本です。体が資本なので。
カードの種類や動物占いによってある程度成長していくので、最初はどれを選択しても結局変わらないだろうけど。得点源・パサー・CBを優先。

連携は成功率以外にパススピードにも影響するので、自分の中心選手から放射状に連携を伸ばします。あとDFラインは最優先。
FWやMFで連携ミスがあっても試合の流れだと考えられるけど、DFじゃすぐに失点につながるし、動きが不自然で目立つし。


KPはチーム立ち上げ準備中に決めるものですよね。チームパラの伸ばし方にも影響があるし。今はスピード・奪取・ディフェンス震撼がMy流行。
攻撃陣にレア枠を割くから、チーム全体としてはディフェンス重視でいいかなと。堅守速攻の放り込みカウンター狙い。
昔はスピード・オフェンス・支配のザルチームを運営してました。それでショートカウンター使ってるとか笑わせてくれる。


特殊連携はあまり考えなくなってきちゃったかな。そこからたどってチーム作るともう訳わかんなくなるから。動物園内に居ればラッキー。


で、プレミア昇格したけど2戦2敗だし。FMも負けるし。EPCだけ取れた。もう対人ですごいうまい人が居てヘコんだ。なんであんな動くん?
ひっさびさに自陣からボール出せなかった。押し込まれるだけ。イタリアの紫チームとトルコのあるチームの人。

奪取→強奪の5連続→GK飛び出す→ヨガテレポート→タイガー アッパーカッ

しかもリアルフォメなのがすごい。角ベタにも対策しないのに余裕でボール取られる。選手に愛されてる感。


トータル14クレの13クレでパック切れ。1クレ目にJT 本田。レアはなかったけど満足。白や黒でもうれしすぎて。