イかない

昨日は結局イってないです


こんにちわー


まさかスロのストⅣで30k位負けるとは思わなかった。天井まで回したぞksg

今日は行くだろと。行くしかないだろと。全裸で。いやいやパンツはいるだろと。


あと過去Ver.未開封パックをヤフオクで買いたいな。白カリッソを引く配信がしたい。あとは06-07で黒ベッカムを半開封で手に入れたい。あとバロシュ
04-05と05-06は裏面とかすぐに指紋がついたりして綺麗なバロシュとかあまり売ってないし。開封→即スリーブ→カードローダーで俺だけのバロシュを。


02-03とか未だに裏面テカテカツルツルだもん。明らかにコストダウンしただろ04-05きっかけでw
WCCFがしたいのか未開封カードを開けたいのかわからなくなるときがある。9割カード。


関係ないけど、日本代表チップスやJリーグチップスやFOOTBALL ALLSTARSも見かけたら買ってしまいます。FAはゲームはしません。
あくまでカードを買うだけ。ぶっちゃけ遊戯王だってレアが当たるってだけで買ってもかまわないと思ってます。遊戯王自体はしません。


トレーディングカードでも色んな海外サッカーものが出てますよね。小学生の時はMARVELのアメコミものを集めてました。キディランドにたくさん売ってて。
カードよりフィギュア、平面より立体が好きだったのに。だからカードダスとかあんまりやりませんでした。ガチャはやってたけど。あと駄菓子屋のカードね。


前回のプレイ時に太田コロナのガラクタ鑑定団へ。Mさんがぜひチームに入れたいということでCRAアイマールを買いにね。
カード売り場にはWCCF以外にも色んなトレカが並んでるんです。何か違和感。ショーケースってこんなスカスカだったか?ってくらい。遊戯王とか。


そこでピンと来たわけ。「ああ、お年玉(OTOSHI-BALL)か」ってね。

小学生がグループでサテ占拠したりしてると、なんかすごい変な感じ。なんでそんな金があるんだと。


俺が小学生の時は おこづかい=固定で月に1,000円くらい+駄菓子屋に行くときとか数百円もらえる


くらいが普通だったんだが・・・・今はいくらもらってるんだ。スターター買ったら終わりじゃねえか、俺の場合。お年玉でゲーセンとかありえない。
小学生の時は誕生日or正月に次世代ゲーム機を買うのが基本だったはずなのに・・・・ホントは景気良いんじゃないの?w


そんなThe Best of 無駄遣いyerの小学生達のチームを見ると黒と白。ノーレア。それなら許す。キラピカしてたらガチで片攻めだわw




話はそれたけど、お年玉小学生'sのせいで買おうかなと思った黒ベッカムとLEベッカムが売り切れてたってことです。


ベッカム、LEベッカム、黒バロシュ、ATLEベストは随時募集中です。



ぜひ