今年初プレイしたので

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

1/8の夜に神奈川にて今年初プレイ。稼動から2ヶ月まだ10クレのみ。で夜の9時からというやる気のなさ。すこしはある。
友達も09-10途中で急にやらなくなっていたので、久々でちょっと楽しみ。

神奈川ホームは1,000円7クレ。平日は8クレ。価格崩壊激しいな。


行ったら、ブログに書いたこともある常連さんが3人もいました。懐かしいなぁ。少し話し込む。


ファン・バステンとクライフ以外は引いたと。


ちょwwwwwwwwやりすぎだろwwwwwwwww


まだ10クレプレイのみでJT長友しか持ってない俺からしたら、3年間10-11が稼動しても集まるかどうかw やる気が続かないw

そしたら、今Ver.レアのカシージャスフンメルスフレッチャーとマタとベルバトフをくれました。半開封で。


ちょwwwwwwwwくれすぎだろwwwwwwwww



ありがとうございました。 

カシージャスは次回すぐに切り替えてみます。KPなんなんだろうw

常連さんお勧めのサテでプレイ。綺羅後に7クレ回ってるらしい。じゃあここでいいや ←やる気は少しある

ベルガモット@ダービー(本拠地がイングランドのダービー)というEGH動物園長U-5をやることに。もう全冠済み。残り40試合くらい。
イングランド縛りのTHE BEATLESはまだレギュ変更をしてないのでデータ対戦登録できず眠ってます。残り3試合くらい。黒カード探すのめんどい ←やる気は少しある


で、ほのぼのやってたら十数クレでパック切れに。あ、大掃除させられたんですねチーッスwwwww ←やる気があやしい

久々プレイで楽しいし、レアだっていつか引けるだろうからと思ったパック頭から2枚目でWSSビジャ。

うーん、使わないけどやっぱり新Ver.最初のレアは特別な存在。なるべく使います。


友達はノーレア。そんなときもあるさ。