もう使いたくない選手リスト

あくまで自分の中での話ですので、あなたの守護神やあなたの得点王が入っていても気にしないで下さい。
理由についてもおんなじで。


GK: 白レイナ    綺羅じゃないキーパーは基本的に使いたくないですw 綺羅に比べて落差が大きかったので。
    白ヴァルデス  有名GKの白ってだけで、特筆すべき点なし。ものすごいザル。下手でごめんよ。
   ヒルデブラント  もっさり。


DF: ブムソン    ファール多くて特攻スライディング精度低い。スタミナも厳しい。07-08白です。
   アンドラーデ   貴重なポルトガル人だけど、ちょっとブムソン臭。
   D.アウベス   このゲームでは表現しきれないと思う。攻守どっちつかず。器用貧乏。
   白キャラガー   綺羅に比べると・・・05-06の方です。軽すぎる。


MF: ネドベド    使いこなせない・・・好きなので、MVP買ったらまたお願いします。
    マスチェラーノ  球離れの悪さでイライラした記憶が。持ち上がるボランチは低評価で。綺羅黒含め。
    シャビ     俺が使うと動かないのは何で?もしかして中の人リケルメ?綺羅黒含め。
    ジョー・コール リバプール縛りで全然何もしなかった。ウインガー起用がいけないのか?綺羅です。
    パウロ・ソウザ ATLEの無駄遣い。もっと散らしてください。リアルと大違い。


FW: エディン・ジェコ  初カード化でスターターチームに入れたものの、使えないイブラ。遅っせ。
    イブラヒモビッチ  足遅い、トラップでかい、ドリブルでかいの三重苦。ポストプレイに徹してくれたら。持ち上がるからなー。
    ペドロ       左で使ったものの、シュート精度が悪い。リアルを想像してると(´・ω・`)ガッカリ…
    

今使ったらきっと違う結果になるだろうけど。

世間の優良カードも誰にとって優良かってことですよね。


ハイタワーFWは使いこなすまでに慣れが必要だろうな。このVer.でハイタワーは流れの中で活躍できるのかな。
クロスマシーンとの組み合わせでもサイド攻撃不利な今回じゃあ・・・足速くないと。数値上じゃなくて。


クラウチはぜひ使ってみたい。仮想トッテナムイングランドで。