使ってみたい選手リスト

サッカーゲームとして選手をころころ入れ替え出来ないのがこのゲームのいいところだと思ってます。
もしできたら、今まで以上にテンプレチームがあふれてつまらなくなるんじゃ?

無理やりに使い続けることで、ようやく輝かせることが出来たり。監督の醍醐味ですね。


ただ、そのデメリットとして数多くの選手を使うには膨大な時間とお金が必要ってことです。特に時間が無い。


なので、使ってみたい選手を考えてみました。


GK: シュマイケル    KP降臨だし、リアルサッカーみたいな活躍が見たい。
    デュデク      1番最初に使ったけど、もう忘れてしまったので。
    セレーニ      KPアンチコンビネーションは使えそう。GK能力を計りたい。


DF: POSカルバーリョ  使ったことあるけど、黒の時に非常に堅かったから。POSは買ったし。
    チアゴ・シウバ   今Ver.の目玉白。ぜひ1度は使っておきたい。
    マイコン      右サイドバックは手ごたえある人があまりいないので。アウベスは合わなかったです。
   

MF: ルイ・コスタ    使ったこと多数。でも、完全な司令塔として使いこなしたい。リアルで大好き。
    グティ       使ったこと多数。ルイ・コスタと同じ理由。大好きすぐる。
    ラウール・メイレレス  リバプール縛りにねじ込みたい。ミドルが撃てるのかどうか。
    ファン・デル・ファールト  トッテナムを再現したい。モドリッチロシツキー、レノンはウォルコット、ベイルはギグスで。
    スコット・パーカー プレミアではキレキレなので。中盤にいれたい。
    アルシャビン    せっかくカード化されてるので。


FW: ジョージ・ベスト  5人目のビートルズなので。使ったことあります。
    ホセ・マリ     KPチェイシング持ちで、使いやすそうなので。
    オリッチ      同じく使いやすそう。ドリブルを見てみたいです。


使ったこと無い、使いこなせなかった人だったはずなのに、そんなに名前が浮かばなかった・・・(´;ω;`)
まあ、1回は使ってるってことなんでしょうね。バロシュとか最多だと思うし。また使うけど。
    
    
自分的銀河系とかだったらすぐ組めるけど、あんまり使ったこと無い人ばかりだと、どう動くのか想像出来ないw


ちょいちょいいろんな選手に手を出してみます。ICが無駄にならないといいなw