また使いたい選手リスト

どうせなら3部作。すぐに思いつくであろうリストなので、厳しめ査定。IC1枚しか持てないとしたら?位の感覚で。
例によって、選出は自分の中だけでの感覚です。


GK:  カシージャス  安定。最強じゃないのか。初めてプレイするならカシージャスの綺羅だけは買っとけレベル。操作感◎
     白ロリス    白でも。綺羅にもチェンジできるし、綺羅カードデザイン最高。成長もすばらしい。☆4まで自動だったような。


DF:  F.カンナバーロ 納得のWMVP。ガツガツ行くのに精度あり。抜かれたら諦めます。
     L.テュラム   カンナバーロと連携あるし、右SBとしても非常に使える。05-06黒と01-02黒。
     プジョル    ガツガツ系。裏を取られないようにすれば、特殊連携も多くて良いです。WDFとBANと04-05黒。
     F.コウト    どっしり系。ポルトガル縛りの時も安定してた。01-02の方がいいかなぁ。
     アビダル    左SBで意外に守備をしてくれたイメージ。バルサ縛りでまた使います。08-09黒です。
     ペペ      WDFはKPパワーディフェンスもあってか、相手CK時に相当使えた。白と入れ替えも出来るし。


DMF:  ゼ・ロベルト  08-09黒の運動量と球捌きはダービッツレベル。オススメです。
     マケレレ    レアルの1ボランチマケレレがいればとりあえず何とかなる。05-06黒、LEです。
     アンデルソン  走り回ってるので、頑張ってるように見えますw でもホントに使えますよw 07-08白。
     L.ディアッラ  ホントに優良だった。追っかけてくれるのはありがたい。08-09白。
     D.アルベルダ  08-09では理想的な動き。パスもうまいので、球離れ重視なら。
     R.アルビオル  奪取力とCBにコンバートできる利便性。スペイン国籍。スタメン、控えのどちらでも。07-08白。


MF:  カカ      WMVP無双。
    イニエスタ   SPSのトップ下起用が自分的に大ヒット。白は成長用で。スペイン&バルサは反則。


FW:  メッシ     MVPはチートなので。
     エトー     「クソッたれマドリー、チャンピオン様に挨拶しな!」と煽られても使いたくなる。
     ロナウド    金豚だろうがなんだろうが、やっぱり終着点。LEを¥10,000で買ったのは後悔していない。
     ファウラー   白で初めて使えると思った。壊れてるでしょこれは。スタメンでも。スタミナは仕方ないね♂
         
        

まとまりが無くて、わけがわからないですね。サーセン。


最近とずいぶん前と時間差が大きい。U-5は当分やらないので、俺TUEEEEEEEE出来ればそれでいいです。