リアルとの決別

ラモスを冷やすのはエアーサロンパスだったような気が。

「FCラモスガワルイ」 or 「コッチニハバンテリンアルFC」 or 「キモチデブツカッテイコウヨ」

にします。


タイトルにある通り、リアルサッカーとの決別=ベッカムの左サイド起用 についてなんですが、勇気が要りますよね。


「お前、ベッカム左とかねーからwwwwwww サッカー見たことあんのかよwwwww」


的な。言われなくてもそう思われそうで。だからやだったんです、ずっと。そういうの。


でも、ゲームだし。負けるくらいなら勝ちたいし。それ嫌がるのとかクレーマーレベルじゃないのかと。
絶対の攻略法も選手起用もフォーメーションも無いからサッカーは面白くて自由なのに。
与えられた自由を自ら否定してどうする。



俺「トーレスがずっと右WGとかねーだろ!!」
SEGA「知らねーよバカ」

俺「相手のU-5レアルにラウールいねえぞ!バンディエラだぞ!クリロナカカ入りでU-5とかレアルじゃねーよ!!」
SEGA「自称サッカー通乙wwwwwww 嫌ならやめちまえバカ」



コレくらいの温度でちょうどいい。