続き

計画停電対策で、一旦閉店になったので隣のガストで時間を潰す。停電は無い模様。帰還。


朝1狙ってたサテは前日にパック交換で閉店だったので、1枚目はおそらく掘られてる。右後ろの⑥サテ。
俺が朝から座った左後ろ④サテは1枚目かわからない。ということで、⑥サテで2枚目を掘ることに。
常連さんは⑤サテでまずJT遠藤。


そこから3,000円投入でそろそろなタイミング。カード排出部が緑に点灯。



全然カードが出てこない。


前も一回あったなぁと思い出した。そのときは中で詰まってたようで、まとめて2枚出てきたのは秘密だ。


40秒くらいして排出したのに1枚。残念に思いながら急いで開封。綺羅かどうか感触未確認。←試合が迫ってたので






「もうメッシとかいいよwww 黒もARSもMVPも持ってるのにwwwwwwwww」
「しかも硬いwwwwww ギフトタッチ4枚目wwwwwwwwww」






       

    





           ・・・・・プ?










MVP2/2 ★リオネル・メッシ   FCバルセロナ  (二枚目)




わけがわからねぇ・・・・・・・・・・・・



フォルランをくれた友達に永遠に貸し出すことになりました。


そのあとはJ-LEの中山雅史。カズが引ければカズ・ゴン・ラモスを使った


「ニホンジンナラオチャズケFC」「バモラ@デカビタ」「バンテリン@ラモスヲヒヤセ」


を立ち上げ予定です。えぇ、チーム名を言いたいだけです。でもやる。