初心

リトバルスキーがいれば、最強だと思えたあの頃w あとWWFルイス・ガルシアを280円で買った気がする。
リバプール所属なのに激安すぎて濡れた。今ではスタンド外から見守っています。


テンプレチームも連携も同国籍もKPも何も知らない僕らは黒カードで構成された完全なる趣味チームを立ち上げ。
RL2で無双して、「早くも極めてしまったか・・・」などとほざいていたw

ハッと思うのが、もうそんなチーム選考を一切しなくなってたことね。それをするゲームじゃねえの?じゃあなんでやらねーの?


勝てねーからだ。


こうなったら楽しさの本質が変わってくるよね。もう好きな選手っていうのは数人で後はゲーム的に使えるとかそんな基準。
面白いわけないだろ。


そういうゲームじゃねえからコレ!


好きな選手だけで組んだチームをめっちゃ強くしてみるってことをやってみます。やらざるを得ない。


とか考え出すと強カードと狂カードばかりになるんだろうなw で、連携も気になりだすと。



ひねくれオバケ