行かず後家

昨日は行きませんでした。ちょっと熱が冷め始めているような気がするwww
MVP引いたらこうなるのかなと思ったけど、他の要因もあるよね。


まずもってカード買いに行ってW/EMVPカカ、チャールトンの3枚セットが4,000円で売られてるとか。しかも売れ残ってるし。
WMVPカカを7,500円で買った俺涙目。


もうしょうがないことだし、別になんとも思わないけどさ。使ったことのない、もう排出されないカードが常にあって
使ってみたいな→でも高いな→いつか買って使おう   とかすごい健全じゃないですか。夢があるじゃないですか。
そういうことですらが、モチベーションじゃないですか。限られた時間とお金の中で。


強い=高い  って思ってる人、すごいいると思うんですよね。初心者の頃ってそうじゃないですか?


自分はWCCFというゲームがあることは知ってたけど、出始めは高校生くらいだったし、近くに設置店無くてやらなかったんですよね。
で、2009年の12月に友達と夜マックを食ってて、目の前のゲーセンにふらっと入ったんですよ。そしたらあるわけですよ、WCCFが。
リアルサッカーは見続けてて、過去にやりたかったゲームがあって。やってみたくなって。スターターを買ったんですよ。

そしたら閉店時間で出来なくてwその足でなぜかカード買いに行きましたよね。今考えるとすごい。まだやったことないのにw


カードショップというか、雑貨とかも扱ってるところに行って。もう黒カードだろうがなんだろうが全部が初めて見るカードだから
もうぜんぶ輝いて見えるんですよね。黒カードが1枚300円ていうボッタクリ価格にも関わらず、とりあえず欲しくて仕方ない。


レートとか当たり前にわかってる今はありえないけど、あの感覚はもう2度と味わえない。


綺羅カードを1枚買うのも勇気が要りましたよ。WMVPロナウジーニョが8,000円とか信じられなかった。高すぎるだろと。
カードですよカード。紙ですよ。それが8,000円。あり得ないと思いながらも、すごい欲しいわけですよ。それが。
もう憧れに近い。


で、結局悩んで悩んでリトバルスキーを買いました。3,000円で。それでもすごい買い物だと思ってましたあの頃は。
買ってからずっと眺めてられたしwwwwwwww もうミロが飲みたくなるくらいリティ最高や!


それから1枚に10,000円出すのもなんとも思わなくなるのに。


何が言いたいかわかんなくなっちゃったけど、そういう気持ちって大事よねっていうことだったと思います。