WCCFやりに行こうかなと思っていた日の朝に

まさかの尿路結石。死にそうになったわ。


皆さんも体調には気をつけてください。記憶を掘り返すとだいぶ耐えてたと思う。血尿出てたわ、1月前とか。


こんにちわー


こんなことにもめげずにWCCFに行こうと思ってるけど、パチスロもいいなと。
鉄拳、北斗、番長、サクラ大戦、ジャグ。パチンコならめぞん一刻も新台だし。

昨日は番長2でボーナス300G(10セット)完走するわ逆押しパンダが3回も赤7そろうわでよかったです。30kくらい勝てた。でも尿路結石で-6k。
あと雪がすごかったですね!パチンコ屋から出て見る雪景色は違うね!軽く死にたくなる。


ニートみたいなブログですけど、糞ニートではないです。糞ではないニートでもないです。ただの糞でもないです。


自分にもお気に入りのWCCFブログがあります。ユキムラさんには一度お会いしてみたいなぁ。
でもなかなか難しいw 声かけるの勇気いるしね。地元ならいいけど。


ブログに来てくれる人っていうのはありがたいですよね。この時代はみなさん何かしらのネットコミュツールあると思うんですよね。
mixiskypetwitter、ブログ。ネットの先に必ず人がいるってことが実感できる。エンターテイメントの受け手にも出し手にもなれる。

その時、一番大切なのが 【来てくれる皆さん】 これに尽きます。アクセス解析やカウンター見るたびにうれしいですよ。そう思いません?w
だって観客0人でライブ出来ますか?お客さん来てないのにラーメン作りますか?



なので更新も頑張れるんです。誰も見てないわけじゃないってわかるだけで、ずっと意味のあるものになるよ。俺にとってはね。