空飛ぶオランダ人か空飛ぶモンティ・パイソン

( ゚∀゚)o彡°オランイェ!オランイェ!


昨日は21クレ3,000円楽しんできました。綺羅あり!ネーション、オーシャン、PSC!

バルサ縛りでネーションを取って、流れでオーシャンへ。


1回戦  勝利 → 2回戦  勝利 → 決勝へ


「やっぱ対人戦なら、流れもフラグも自分の力で変えられる気がする。1発ゲットあるな。時代が来たがコレ!    ん?」

                          ↓

『対戦相手が見つかりませんでした CPUと決勝戦を・・・・・・・・・・ 次の対戦相手は ASローマ です』


いやいやいやいや。なめんな。

さっきまで俺マッチングしてたやん。同じタイミングでOC決勝に出てる人の中で、俺だけ端数なのかよ。お豆か。お味噌か。おかしいだろ。
大体さ、一回戦と決勝戦同士のマッチングだってできるだろ。表示だけそういう体にしてさ。セレモニー映すかどうかだけじゃん。


作為的に獲らせねーぞ感がありすぎて困る。せめてFMになれよ。



(人間の尊厳にかけて)絶対に負けられない戦いが、ここにはある。














0-2でボコられました。
トッティやタッデイはバロンドール5回ずつもらったことあるんですか?10-11シーズンのMVPは決まりですね!


にもめげずにもう1度トライ。




ようやくゲット。キーってなった。