行ったものの

時間が遅くて7クレ1,000円のみでした。綺羅なし!獲得カップなし!


あー弱いなーオレ弱いなー 


と思いながらプレイしてました。

セードルフダービッツをすごくうまく使っている人とCTで当たったのですが、1stregは0-0。
その人が2ndregでフォーメーションを変更して、あっさり負けました。勉強になります。アザース。


実際、4-4-2か3-5-2のフォーメーションしか使わないので、戦術としてのフォメ変更は新鮮でした。
試合中のカード移動のレベルじゃなく、相手のフォメ、戦略、KPに対して臨機応変な戦い方が出来るようになりたいです。


やっぱり自分の理想の攻め方が重くなってきて、


「これでフォーメーション変えたら、現状以下なのでは?」とか「下手にいじるよりは・・・・・」


と、逃げ腰になってしまうのは悪い癖ですね。試して失敗して。経験して学ばないとね。



今日は早くゲームセンターへ向かいます。