読み物としての存在感

そういう観点を大事に


こんにちわー


WCCFで新チームを作っているときはいつもPCの前でデータサイトを見ながらメンバーを選出するんですけど、使ったことが無い選手を選出したときには
使用感を調べたりします。その時にうっかり読み続けてしまうようなブログがあります。


このブログも自分が読みたい内容を入れていこうと日々思っているので、レアの報告やチーム、選手使用感を書いてます。
誰かの開封とかレアまでの配列とかピンポイントでは調べないけど、偶然目に入ったら読み進めちゃうんですよね。

開封配信も最近してないけど旧Ver.未開封セットをヤフオクで買ってたり廃人持ち帰りだったりですけど、旧Ver.も06-07しか開けたくないけどまず売ってないし高い。
04-05とかの優良白探し開封配信もいいけど、それももう集まりすぎちゃったし。150枚位07-08開けたりとか楽しすぎるw でもカード要らないみたいな。


ブログに書きたいことはあるものの、「WCCF以外は書かない」とブログ立ち上げ時にも決めたし、ブログ紹介文もそうだし。
結局はWCCFやりに行かないとブログに書くことも何もない。行く気はある。行動に移しはしない。でも今日は行きたい。


出勤前にちゃんと車にカードが入ったバッグを積み込んでますから!(ADIDASリュックではない)


朝積む→寒い→昼間あったかくなる→寒暖の差→結露→カードシワシワ→レッテー!!!!



ちょっと嫌な予感がよぎった