レギュレーション変更・・・・だと?

公式サイトでU-5→U-5Rへデータ対戦と公式大会のレギュレーション変更が発表されてますね。
じゃあ立ち上げて間もない俺のU-5動物園長さんチームはどうするんだよ、おい。


自分はスター選手の白を入れたがるせいか、簡単に黒と入れ替えができるので問題なし。ていうか、黒カードの使用感まで調べられないw
ゲーム操作とか育成方法は差は縮まらないけど、カード選考や選手選考については結構みんなスタートラインに戻されるんじゃないかな。


黒or黒&レアしかカードがない選手=スター なわけで。
U-5Rでは華やかなチームばかりになるね。素敵ね。SEGAさんさすが。このままでいいです。俺だけのバロシュ歓喜


レギュ変更の話に戻るけど、最初はほぼみんなU-5とメンツはあまり変わらないと予想。
だって白は嫌でも使わなきゃいけなかったけど、黒はほとんど使わないし。今までのIC枚数分プレイしないとわからないわけでしょ。使用感とか。


ただ俺の考えでは、動物連携と特殊連携を組み合わせて国縛りが流行になるんじゃないかと。
特殊連携はやっぱり黒以上のスター選手に多いし、カード化されるチームにいる以上スターは毎Ver.カードもあって選択肢が広がるし。
U-5Rアルヘンとかスペインばっかりとか考えたくもないww


優良白って処分するなら今?