久々にプレイしたので

こんにちわ。昨日のニコ生観に来てくれた方、本当にありがとうございました。
まさかこのブログから来てくれる人がいるとは思わなかったw


プラボ太田で3,000円 21クレ。先客なし。前列サテはこうなってました。ご時世。


プレシーズン途中からだったのでまず残り任期2試合のバルサモッツでWT。負けたと思うw
次はDJチームにこの前買った白カリッソを投入。IC1枚目の苦痛に耐えながらFM。グラフの伸び悪すぎて驚愕。

で、またバルサモッツで最後にWT。最後は勝ちました。賞金120億くらいだったので師弟3人。メッシ、プジョル、レイナ←おい
まあコレで新チームを考えることが出来るので、楽しみが増えたw

キングス、W4はスルーしてその間にBC動物園チームを更新。だって前チーム失敗したから。新チームは↓




MVPフォルランのためと思いきやロテンが主役。ただ顔グラ・・・ゴリラやん。実際はかっこいいのに・・・(´;ω;`)
あとニコニコ動画ボルドーユニ縛りの人に影響されて、アザーサイドアタック持ちの06-07フィーゴ


ここでチャントロに。ICCで全冠+残り任期18試合のイングランドで参戦。もう1回獲ってるけど誰も出場しなかったので。
1試合目は相手忘れたけど2勝、準決勝はロハ・イスパニアで2勝。決勝の相手はカテナチオ82。

5バックだったので中央突破+人数でバレージを押さえ込む戦術に。上がらないウイングバックは無視でいいでしょ。完全に空気化。

と、ここで特別ボーナス2回目。写真のフォメでカテナチオ82の閂を外してやりました。


ジャパントロフィー参戦。相手はクラウンベイブスUtd。ファギーベイブスには負けられねぇ。



1試合1得点以上獲らないと死んじゃうのかと思うほどシアラーさんはいい人です。
シルベストルのオーバーラップ→ニステルローイへパス→レッテー で2点入れられたのはちょっと悲しい。




最後にEPCは出れそうだったので、BCチームで参戦。決勝だけ大量得点出来るフラグで獲得。今日は結果に満足できましたw


排出カードは次で。